アール株式会社

お知らせ

2024.1.09ホームページの更新・修正依頼について

 

いつもアール株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ホームページ更新・修正依頼をいただく際のお客様へ大切なお知らせです。ご利用いただく際に以下の点にご留意いただきますようお願い申し上げます。

 

ホームページ更新・修正依頼のスケジュールについて

 

月曜日〜金曜日にご依頼いただいたものは、翌週金曜日までの対応となります。

 

 

アール株式会社の更新・修正依頼スケジュール

 

 

急を要するご依頼の場合

 

随時対応させていただきますのでご相談ください。

 

 

別途お見積りが必要となるご依頼の場合

 

ページ追加、バナー作成など要見積もりとなる場合は、依頼内容確認後、お見積もりを作成し、ご承認を得てから作業を開始いたします。

 

 

スムーズなホームページの更新・修正のため、上記ガイドラインに沿ってご依頼いただくようお願いいたします。皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

これからもお客様にとって価値あるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、精進してまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Webサイトのお悩み・困りごと どんなことでも相談しよう 無料相談 毎週金曜日 13:00~15:00
 text= アール株式会社