アール株式会社

セミナー情報

2023.1.30満員御礼【3/17開催】ホームページを作ってWebマーケティングしたら集客アップ!(株)ミカサの実例から学ぶセミナー

おかげさまで好評につき定員に達しました。

アールでは今後も皆様にお役立ちできる情報発信を行ってまいります。

お申し込みできなかった方がいらっしゃいましたら、次回のセミナーへぜひご参加ください。

お待ちしております。

 

満員御礼 セミナー案内

 

 

ホームページをつくってWebマーケティングしたら
【国内外から月平均29件】のお問合せを獲得した事例から学ぶ
「小さな会社のBtoBマーケティングセミナー」

ホームページ(Webマーケティング)を考えることを経営戦略と捉え、自己処理型トイレの開発・製造・販売を行う (株)ミカサ 代表取締役社長 三笠大志 氏を講師にお迎えし、生の声をインタビュー形式で伺うセミナーです。

 

営業マンを配属せず、業界No1を目指す同社は、どのようにして経営戦略をホームページに反映し、見込先をホームページから創出することができたのでしょうか?

 

小さな会社がホームページを活用しマーケティングで成果を出すまでの物語は、ご参加いただく皆さまにとって参考となるはずです。

 

ご参加お待ちしております!

 

 

開催概要

 

日時

令和5年3月17日(金)

14:00〜15:00[開場13:30]

 

場所

J:COM ホルトホール大分 409会議室

大分市金池南一丁目5番1号

 

参加料

無料(30名限定

先着順となっておりますのでお早めにお申込みください。

 

ゲスト

ゲスト 三笠社長

株式会社ミカサ

代表取締役 三笠 大志 氏

 

 

 

大学卒業後、ITベンチャーへ 就職し3年後に帰省。事業継承を経て代表取締役社長へ就任。

 

主催

アール株式会社

 

 

受講者限定特典!

 

今回ご参加の方で、ご希望の方には、通常1サイト3万円で行っています「ホームページ診断」を無料にてご提供させていただきます。

「ホームページ診断」について詳しくはコチラをご確認ください。

 

 

お申込み

 

 

Webサイトのお悩み・困りごと どんなことでも相談しよう 無料相談 毎週金曜日 13:00~15:00
 text= アール株式会社